久しぶりの更新!

とてもひさしぶりの更新になりました!!

あれからというもの、実は私コロナ禍でひっそり二人目を出産いたしまして、バタバタとしておりました。

いろいろと4月から環境など変わったり、子の成長などで少し余裕ができたかな?というかんじになりました^ ^

 

 

最近の問題ごとと言いますと。。

実は夫がADHDかもしれないという問題です。。

言われてみれば思い当たる節がいくつかある。。

でもそんなことよりも悩ましいのは、遺伝です。どうか子どもたちには遺伝していませんように、

子への思いは何も変わりませんが、やはり障害あると生きていく上で大変なことはたくさんありますからね、、

今のところ何も傾向やそういった症状はないですが。。

 

大人のADHDってなかなか見つかりにくいんですよね。。

アメリカなんて10人に一人いるとか。。?

 

いろいろ思いはありますが、長くなりそうなのでここら辺にしときます。

 

需要があれば投稿していきます。

コメントもぜひお願いします。では!