ダーマスタンプ 

私はお肌でコンプレックスにおもっていることは

大学時代に大量にできたニキビ跡、しかもクレーターです、、。

いまでも頬のクレーターが化粧するたび、鏡を見るたび気分が落ち込みます。

でも美容外科いくのは高いしな、、と思っていたところ出会いました!!

ダーマペンです。

0.25mmは麻酔なくてもいけますが、

クレーターを直したいのであれば、少なくとも1mm必要とのこと

麻酔クリームを使ってやってみました。

1.7mmまであげてやってみました、血は出なかったですが赤くなりました。

翌日は顔のマッサージはひかえ、メイクは翌日から通常どおりやりましたが、いまのところ問題ないです。

美肌になれるように地道に努力していきたいと思います!!