2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ルタオ本店

小樽にきたら行ってみたかったカフェに行けました!! 周りは外国人ばかり。。 値段もそこまで高くないのですが、味はすごく美味しかったです。 見た目もすごく可愛くてテンションあがりました。 他の方は一人ふたつ、食べている方はが多かったように思いま…

滝波食堂 小樽 海鮮丼

正月、北海道にいったときに食べた海鮮丼です。 大晦日の14時ごろに行って、まつこと2時間ほどで店内に案内されました。 インスタで調べてもすぐ出てくるし、有名店らしく、すごく混んでいました、、笑 普段こんなに並ぶことないのですごく疲れましたが、…

バッサ モイスチャーローション

わたしの中では一番かかせないスキンケアになります。 もう出会ってから朝は毎日かかさずこちらをしようしているので、もう6、7本目のリピです。 高濃度水素が配合されているらしく、すごく肌の浸透がいいのです!! 以前は朝感想しないようにメイク前に化…

エリクシールリフレ 

インスタでバズっているこちらわたしも購入してみました。 冬場はいつものスキンケアでも翌朝なんとなくものたりなく感じていたので、スキンケアの最後にしようしています。 ワンシーズンで全部使っちゃいそうかな。。 感想は、どうだろ。最近肌の調子がいい…

まつげ美容液

まつげ美容液です。 以前SNSですごく伸びる!と言われていたので、試しに購入!! したまつ毛を伸ばしたくて、、 何回かつかったのですが、 寝るまえの目薬とこちらが混ざりそうで、 あまり使わなくなってしまいました、、。 効果はなんとなくあるような! 1…

無印良品 オイルシリーズ

無印良品のオイルシリーズです。 こんなにも種類があるんですね! いつも、ドラッグストアでなんとなく買っていたのですが、 オイルついたとこに娘の顔が当たったりするので、ベビーでも安心してつかえるものをさがしていたところ、こちらにたどりつきました…

ロクシタン ヘアオイル

ロクシタンのヘアオイルです。 これ、すごくいいんですよ。 ほんとに髪の毛サラサラになりますよ。 しかも、ぜんぜんべたべたしないので、たっぷりつけても大丈夫な感じがします。 朝、こちらをつけると夜シャンプーするとき、指通りがよく感じます。 いまの…

無印良品 乳液

無印良品の乳液です。 無印良品の導入液が流行ってからよく無印に足を運ぶようになりました。笑 安いし、種類がたくさんあるからいろいろ買ってしまう、、笑 こちらの乳液の感想は、 うーん、、微妙です、、。 なんかつけるとポロポロでてくるんですよね、、…

ドクターシーラボ ビタミンC 化粧水

こちらも、雑誌でよく見かける商品ですね。 ドクターシーラボの化粧水です。 毛穴に効くと書いていたので、つかってみました、 個人的には話題になるほど、毛穴には効かなかったようなきがします、、 とろみのある化粧水なのですが、結構吸収してくれます。 …

ランコム ジェニフィックアドバンス

ランコムのジェフィニックアドバンスです !!ほんと高い!! 100mlで20000円くらいした気がします、、。 導入液としてはよく吸収される感じがしていいです。 ただ、まだ20代の肌には早すぎたのか、値段相応の価値はわからなかったです、、 口コミみてもこれ…

2020 あけおめです!

あけましておめでとうございます! 今回の正月は小樽で過ごしております。 といっても主人の仕事の関係で二泊のみの弾丸です、、 北海道ってこんなに寒いんですね! びっくりです、、。 寒すぎてホテルもどって発熱した私でした、、笑 おみくじは、安定の吉…