2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ダーマペン 表面麻酔 ラクサール

今回はダーマペンを本格的にクレーターニキビ跡に使用するため表面麻酔をしてやってみました。 個人輸入で購入しているので、説明書もあまり記載がなくネットで調べて使用してみたのですが、 多分使用する量が多くて、10分で効果が現れ、十分な麻酔が発揮…

ダーマスタンプ 

私はお肌でコンプレックスにおもっていることは 大学時代に大量にできたニキビ跡、しかもクレーターです、、。 いまでも頬のクレーターが化粧するたび、鏡を見るたび気分が落ち込みます。 でも美容外科いくのは高いしな、、と思っていたところ出会いました!…

タイムレボリューション

最近使用しているアイテムがこれです。 韓国版SK2といわれているものです。 成分である発酵物質が入っている商品はほかにも3種類くらいあったのですが、 今回わたしはミシャがだしているものを購入してみました。 化粧水導入液、美容液、クリームを使用して…

コロナ

最近はコロナ騒動がひどいですね。。 全校休校になったり、不要の外出を控えるように要請されたりなど。。 毎日、子どもを遊ばせる場休業になってしまいました。。 お出かけするにも電車すら乗るのを気をつかうため、遠出は最近しておりません。 家の近くに…

コーヒーゼリーにはまっています。

そうなんです、タイトルのとおり。 いちにち一個は食べている。。デブw コンビニやスーパーにいっていろんなコーヒーゼリーを買いあさっては食べ比べしております。 ポイントはゼリーの歯ごたえ?です。 もちっとしているのが、プリっとしているのか。。 個…

みなとみらい 

ふれあい動物園に行ってきました。 たくさんの動物と触れ合えたり、近くてみれたりとても楽しかったです。 娘も興奮してました!以前動物園に連れて行ったときは、興味なかったのに成長を感じれました。 このときは立っちはできるものあるけなかったので、ず…

久。娘のやけど。。

お久しぶりの更新になってしまいました。 最近は娘のママっこ具合がまして、常にべったりです。 わたしも疲れてしまってなかなか更新できていませんでした。 そして先日1才2ヵ月を迎えることができました。 そしてそして、やってしまいました。。。炊飯器…