久。娘のやけど。。

お久しぶりの更新になってしまいました。

最近は娘のママっこ具合がまして、常にべったりです。

わたしも疲れてしまってなかなか更新できていませんでした。

そして先日1才2ヵ月を迎えることができました。

そしてそして、やってしまいました。。。炊飯器でやけど。。。

完全におやのせいですよね。。ごめんね。。しか言葉がでません。

炊飯器を自分であけて炊きたての釜に手をおいてしまったのです。

すぐに皮膚科に駆け込みましたが、ひきつりが取れないかもしれないと言われてしました。。

どうか、完全に後遺症なく治りますように!!

今は先生のいうことをしっかり守って治療していくしかないです。。

 

f:id:mukoukuukann:20200301134337j:image