タイムレボリューション

最近使用しているアイテムがこれです。

韓国版SK2といわれているものです。

成分である発酵物質が入っている商品はほかにも3種類くらいあったのですが、

今回わたしはミシャがだしているものを購入してみました。

 

化粧水導入液、美容液、クリームを使用していますが、なかなかいいです!

リピ決定ですでに2本予備購入しました。

実感もしますし、滅多に気づかなかい主人や友達に肌が綺麗になったと褒められました!!

これのおかげだと感じています!!

これ以上のコスパがいいものにであうまでこちらをリピしてきたいと思います!

そしてアルコールフリーなので荒れていたり、ニキビができているときでもしみないのでいいです😄

 

最近の見解ではアルコールはしみるだけでなく、傷の治り悪くするらしく、ニキビがよくできるわたしにとっては

出来るだけ避けたいものです。。