無印良品 化粧水導入液

こちらリピで2本目です。

話題になっていたので、購入してみました、値段の割にいいかなってかんじです。

つけるとちゃんと肌に吸収されているかんじがあります。

二度ほど浮気期間がありましたが、安いのでこちらに戻ってきました。

お風呂あがって、すぐにこちらをバシャっとつけて、ドライヤーしたり着替えたりしてから、ゆっくりスキンケアしております。

値段のわりにいい感じがするので、普段のスキンケアのプラスアルファでつかっていこうかなとおもっています。

f:id:mukoukuukann:20191231072227j:image

 

なんといっても安いのが一番のポイントです!

ちなみにこちらの化粧水もつかったことありますが、個人的にはリピなしです!

アルコールフリーだったので、敏感肌の旦那にパスしました。。