2020-01-06から1日間の記事一覧

まつげ美容液

まつげ美容液です。 以前SNSですごく伸びる!と言われていたので、試しに購入!! したまつ毛を伸ばしたくて、、 何回かつかったのですが、 寝るまえの目薬とこちらが混ざりそうで、 あまり使わなくなってしまいました、、。 効果はなんとなくあるような! 1…

無印良品 オイルシリーズ

無印良品のオイルシリーズです。 こんなにも種類があるんですね! いつも、ドラッグストアでなんとなく買っていたのですが、 オイルついたとこに娘の顔が当たったりするので、ベビーでも安心してつかえるものをさがしていたところ、こちらにたどりつきました…

ロクシタン ヘアオイル

ロクシタンのヘアオイルです。 これ、すごくいいんですよ。 ほんとに髪の毛サラサラになりますよ。 しかも、ぜんぜんべたべたしないので、たっぷりつけても大丈夫な感じがします。 朝、こちらをつけると夜シャンプーするとき、指通りがよく感じます。 いまの…

無印良品 乳液

無印良品の乳液です。 無印良品の導入液が流行ってからよく無印に足を運ぶようになりました。笑 安いし、種類がたくさんあるからいろいろ買ってしまう、、笑 こちらの乳液の感想は、 うーん、、微妙です、、。 なんかつけるとポロポロでてくるんですよね、、…