無印良品 オイルシリーズ

無印良品のオイルシリーズです。

こんなにも種類があるんですね!

いつも、ドラッグストアでなんとなく買っていたのですが、

オイルついたとこに娘の顔が当たったりするので、ベビーでも安心してつかえるものをさがしていたところ、こちらにたどりつきました!

大容量でコスパもなかなかいいかなと。

すでに3本目リピです。

わたしが試したことあるのは

アルガンオイル、スイートアーモンドオイル、オリーブオイルです。

 


マッサージにオススメとされているのはスイートアーモンドオイルなので、こちらを毎晩つけてマッサージしております。

アルガンは髪の毛に使用!サラサラとつけ心地はいいですね。

オリーブオイルはねっとりしてる感じで、保湿も兼ねたい時にいいかなと。

以上のように使い分けております。

 

f:id:mukoukuukann:20200106123447j:image