コロナ

最近はコロナ騒動がひどいですね。。

全校休校になったり、不要の外出を控えるように要請されたりなど。。

毎日、子どもを遊ばせる場休業になってしまいました。。

お出かけするにも電車すら乗るのを気をつかうため、遠出は最近しておりません。

家の近くにある公園で遊ばせる日々を送っています。

結婚式を予定していた友達も、前日に連絡がきて延期しますとのこと。。

イベントを控えていた方は本当に辛いですよね。。

 

マスクもどこに行っても売り切れ、、

消毒薬も売り切れ、、

数年前サーズがはやった時もマスク不足おきましたよね。。

ほんと中国の威力怖い。。

 

これから行われる東京オリンピックや経済など影響がでていると思いますが、

コロナに負けず、毎日健やかにすごしていきたいと思います!!