美白美容液 HAKU

こちらは去年の冬から使い始めました、出産を機にシミができやすくなると聞いていたので

予防を込めて使い始めました。2本目です。

一番いい使い方は夏などに紫外線浴びや肌のシミ予防にいいらしいです。

冬なのにめっちゃ使ってる。。笑

というのも美容液なのに、クリームっぽくて保湿してくれるんです!

これ1本で10000するから来年の夏に置いとこうかな。。

これのおかげかわかりませんが、シミは今の所増えていません。

まだ20代という年齢もあるかも知れませんが、やぱ10000は高いですね。。。

本格的にシミに悩み出したら3本目検討しようかな。。

この手のやつはレフィル式で容器を置いておくのが少し面倒です。。。笑

 

 

f:id:mukoukuukann:20191216235758j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

┏ ★緊急告知★ ━━━━━━━━━━┓
┃   とにかく早い者勝ち!    ┃
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35UBPK+4TULF6+50+2HENWZ   ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛